人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬鹿の日記と馬鹿パンダ:請勿將部落格的圖片用于商業用途,謝謝各位= =+ブログに掲載している画像は無断転載禁止とさせて頂きます。

by AijiTakani

私は馬鹿な人だ

大概の今の私は最も馬鹿だ?!?!

みんなは私が今どこにあることを当てる?!?!

家にいる。。。。。。。。
正しい、家だ=。。=||||||||||
越えないでところが1つのとてもしようがない情況で家の中にある。。。。。。。
私は馬鹿に自分でドアの反対側がロックされていて家にいて当たる!!!!!
(ちょうど学校に戻りたいことを用意している時、うっかり財布と鍵をすべて部屋に寝る中にドアの反対側がロックされている。)

今の私が本当に馬鹿でない薬は救うことができる!!!!!!=。。。。。。=|||||||||||

ここで日記を書いて時間を浪費するほかなくて、家族が帰ってきて私を救うことを待った。。。。。。。。。。。
by AijiTakani | 2004-12-23 15:46