馬鹿の日記と馬鹿パンダ:請勿將部落格的圖片用于商業用途,謝謝各位= =+ブログに掲載している画像は無断転載禁止とさせて頂きます。

by AijiTakani

試験

今日の午後は英語の試験だ。。。。。
大学に行った後に、試験について私はいつも少し恐れることに見える~~~~~~~~~~

原因は主に自分の身にある……
“だらけるすぎる!”
=。。=||||||||||||||||||

いつも身回り人がどのようにカンニングをすることを耳にする……
私はたいへん軽蔑すると感じる!
私自身にある:
この生涯はすべてカンニングをすることができるか?
たとえとしても試験がうまくいかなかった!
(試験がうまくいかない原因が多すぎることを招く。。。。。。。)
確かに直して試験して行きにいくのだでさえすれ(あれ)ば!!!

でも、ここの教育制度について、私は話の言わなければならないことがない……
[PR]
by AijiTakani | 2005-01-09 12:11