馬鹿の日記と馬鹿パンダ:請勿將部落格的圖片用于商業用途,謝謝各位= =+ブログに掲載している画像は無断転載禁止とさせて頂きます。

by AijiTakani

神戸大地震の10周年記念

今日ニュースの中の話題。。。。。。。。。。
前のインド洋の津波の地震と結び付けて、
私は恐らくこの何ヶ月思って、
みんなの(“メディア”を指す)はいずれも津波を取りざたしているようにしよう!!

アジアの板塊の周辺部は地震帯があるため、
いつも地震が発生することができ(ありえ)て、
最も深刻なのは今度のインド洋のようで津波が発生する。

神戸の大地震の発生、このようだ。
日本はしかしひとつ“衝突”の中生む国家にある。
地震があって中間的な大多数を導くことを直すためだ!
そのようにして免れるべきものがなかった。。。。。。。。

私は日本はどうしてこのような発達しているのもこのようなきっかけのためであることができ(ありえ)ると思っているようにしよう。
すべての国家はいずれもその地に適した方法を取るようにしよう、
人類のひっきりなしに発展する動力の1つだ。
[PR]
by AijiTakani | 2005-01-17 21:17