馬鹿の日記と馬鹿パンダ:請勿將部落格的圖片用于商業用途,謝謝各位= =+ブログに掲載している画像は無断転載禁止とさせて頂きます。

by AijiTakani

三日月——絢香


ずっと一緒にいた二人で歩いた一本道
二つに分かれて別々の方歩いてく
寂しさで溢れたこの胸抱えて
今にも泣き出しそうな空見上げて
あなたを思った
君がいない夜だって
そうno more cryもう泣かないよ
頑張っているからねって 強くなるからねって
君も見ているだろう
この消えそうな三日月
繋がっているからねって 愛してるからねって
冷え切った手を一人で温める日々
君の温もり恋しくて恋しくて
どれだけ電話で好きと言われたって
君に寄りかかることはできない
涙を拭った
君がいない夜だって
そうno more cryもう泣かないよ
頑張っているからねって 強くなるからねって
今度いつ会えるんだろうそれまでの電池は
抱き締めながら言ったあなたの愛してるの一言
君も見ているだろう
そうno more cryもう泣かないよ
頑張っているからねって 強くなるからねって
君も見ているだろう
この消えそうな三日月
繋がっているからねって 愛してるからねって
三日月に手を伸ばした君の届けの思い


感覺潤平与人時的設定就是這樣吧,
分離後再重逢的感覺。
當然,潤平初初認識人時只是當他是弟弟或者普通朋友吧*笑*

重逢後就開始産生情愫了*扭*XD
三日月裏的所表達的不是潤平的感情哦,
而是一直藏在人時心中的感覺!
設定時人時乃是由弱氣(分離前)變成鬼畜?!?!(分離後)
*摸下巴*還是等人時真正露面再說吧。
[PR]
by AijiTakani | 2008-03-19 00:06 | 人形記事