人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬鹿の日記と馬鹿パンダ:請勿將部落格的圖片用于商業用途,謝謝各位= =+ブログに掲載している画像は無断転載禁止とさせて頂きます。

by AijiTakani

像氣球那樣放手讓它在天空飛就好了

バルーン
作詞作曲:長谷川正

思いを残す明け方の月 どこか似た僕は籠の中
ねじまき鳥の遊覧飛行 追いかけるように飛べたらな

夢なら何故か幾つも見れる 何処にでも君に会いに行く
コバルト色の水彩絵の具 溶け出した涙溺れそう

季節は心さえも作り替えてしまったけど
片隅にたった一つ恋しさが残ってた

忘れる事も無く想いでも無く 今の全てでいられたなら
きっとそこには答えがあるの?途切れ途切れに問いかけてた

頼りないのは心の扉 開けるたび軋む蝶番
遠くの街に灯った明かり 他に行く場所も見当たらない

綺麗な言葉だけを飾り付けた日々は終わって
悲しみはいつの間にか隣り合わせに座ってた

忘れる事も無く想いでも無く 今の全てでいられたなら
きっとそこには答えがあるの?途切れ途切れに問いかけてた

僕が一つ 君が一つ 握りしめた願いがもし
同じ景色 望んでたら もっと遠くまで行けたのに

季節は心さえも作り替えてしまったけど
片隅にはたった一つ恋しさだけが残ってた
叶うなら君の側で朽ちていけたら良かったけど
嘘になるなら 嘘になるなら 光は消えてしまうから

忘れる事も無く想いでも無く 今の全てでいられたなら
きっとそこには答えがあるの?途切れ途切れに問いかけてた
僕の手のひら放す願いを 雲の上まで浮かべた空
君も何処かで見てたらいいな 細い三日月浮かんだ空


==========================================

歌中是對故人(估計是前度= =+)的思念。

我呢?

EQ不高的我們就將心愿變成氣球隨著風的走向耳到處流浪罷。

這一年我的確會改變但會變成怎樣是無法預料的,

現實不是會按照心中的計劃而行走,

很隨機、隨興。

即使旁人說那些事情發生之前都會有預兆,

但……

不按情理出牌的生活漸漸地被我運用之中,

而我也似乎在這種不按情理之中適應了。
by AijiTakani | 2009-01-09 22:39